タケちゃんって誰だぁ~♪(追記あり) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

思い出した事を 少しずつ追記したり……



ゴールデンボンバー inマリンメッセ福岡

無事終了し 帰宅。


研二さんの故郷でのライブは

今までの参戦ライブの中でも

最高のものになった。


台風の心配もあったり ヤキモキしてたのも

あったのか
な?


予定より早くに開催が決定したので

11時過ぎの新幹線で出発!




到着したらまずは腹ごしらえ。

地下鉄の天神駅で下車。






大名の「下OM & JERRY」






焼きカレー (スープ サラダ +100円)

 




去年来店されたそう。


タケちゃんの事 聞きそびれた……

(>_<)



その後PARCOへ。


タワレコ福岡店
















樽美酒研二さん  おかえりなさい!

の文字に感動。


バスでマリンメッセへ。

この時15時過ぎ。

物販の長蛇の列にビックリ。

おかげで入場はすぐできた。




2セット購入で箱ゲットしたけど

荷物になるので バラした。


ガチャは2回。

前に並んだ方々が 立て続けにチェキ当ててた。



入場前に 城ホで知り合った方にお会いして

いただきものまで。

入場後は ロビーで無事に

大分で知り合った方に お会い出来た!

手紙も渡せたし何より。

又いただきもの。

お二人ともありがとうございました。






ライブは ……


影ナレは 福岡弁の方!

席は センター寄りだったけど

じゅん君が縦ラインの2 ?列目。

トロッコが  最後尾まで移動したんだよ。


今回 鬼龍院さんのテンションが高かったような?

それに物販紹介で 凄い事になってた。

★ローラの振りの説明で 間違って説明してた。

★最初のトークの地元ネタの真似は

それしか思い付かなかったらしい。

★マリンメッセは確かに 交通面では便利ですが

ご都合もあるのですよ。鬼龍院さん。




喜矢武さんの振りは 相変わらず可愛いな。

高い高い!される曲の その後のギターソロ

やらかしちゃった?天然だね!

そのポーズは流行るの?



福岡はじゅん君の出生地だからね……

いや 全員 福岡出身になったのかと!?  
                 
じゅん君と喜矢武さんの掛け合い(萌)

★やはりそのTシャツ目立ちますか!

それも集団……


研二さん あのお言葉を マイク無しで

聞けて 幸せ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

★ソフトバンク優勝に触れてくれるかな?

と思ってたら

他の方が言ってたね!

★4人連れてライブに行きます!

もっと大きな所で出来ますか!

★うきは市の話も出た。

でも興味もってたのは 鬼龍院さんだった。

★鬼龍院さんに咲いてた。

堂本兄弟思い出したよ。






★ライブネタと関係なく

前の席のカップルが可愛いかったなぁ!

彼氏はじゅん君

彼女は鬼龍院さんにハート飛ばしまくってた!


研二さんのブログでカラオケ内の

写メあったけど 何のお仕事か判明してた?

それとは関係ないのかな?

あのやりとり??と勘ぐってしまった。





そして  Wアンコが……

Wアンコが……



私の 今大好きでたまらない曲だった。


ネタバレ解禁で  「は?」

となるかもしれないけど

リピートして聴いてしまう。








テープはゲット出来なかったけど

風船はゲット!

それもピンク!






感動して眠れそうにない。

とゆうか 足がつってる……




福岡は寒くなかったですね。

すみません。

台風の影響なく 皆さんが無事に

帰れますように。