九州! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



先程 軽自動車で停車中に

強風で車が揺れた……

((゚m゚;)

ゴールデンボンバーのライブ大丈夫かしら?

天気予報は太平洋側が

要注意と言ってたけど どうだろう。



福岡!

ずーっと前から 楽しみにしてた。

延期ましてや中止なんてやだよ。


予定を変更して 午後から参戦する。

天神で遊びたかったな。









午前中に届いたよ。






バースデー限定だったのに

新規の私なんかが着用していいのかな?


まさか福岡に間に合うなんて!

でもえらい出費だ。



午前中に もうひとつ届いたよ。







電話したら 早々に送って下さった。

それもこんなにたくさん。


今の季節 梨狩りかしら?

久留米経由で列車の旅もいいな。


宮崎チケまだかな?







研二さんがマイブームらしい。





梨汁飲んで明日にそなえるかな!






もう一回予習!