先程 軽自動車で停車中に
強風で車が揺れた……
((゚m゚;)
ゴールデンボンバーのライブ大丈夫かしら?
天気予報は太平洋側が
要注意と言ってたけど どうだろう。
福岡!
ずーっと前から 楽しみにしてた。
延期ましてや中止なんてやだよ。
予定を変更して 午後から参戦する。
天神で遊びたかったな。


午前中に届いたよ。

バースデー限定だったのに
新規の私なんかが着用していいのかな?
まさか福岡に間に合うなんて!
でもえらい出費だ。
午前中に もうひとつ届いたよ。

電話したら 早々に送って下さった。
それもこんなにたくさん。
今の季節 梨狩りかしら?
久留米経由で列車の旅もいいな。
宮崎チケまだかな?

研二さんがマイブームらしい。

梨汁飲んで明日にそなえるかな!

もう一回予習!