前日! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







台風吹き飛ばしてぇ~





ゴールデンボンバーの福岡ライブが

無事に開催されますように!




今日(正確には昨日)は晴天で  

こんな雲が!






ハート






≧(´▽`)≦








レターセット購入した。



でも研二さんにではなく  

大分で 知り合った方へ。

無事に逢えるかなぁ…


ちょっと!


書きにくいじゃないの!Σ(×_×;)!

間隔狭すぎ。

見た目で選んじゃダメだな。










ふーん。

じゃCD付き握手券はあり?

まぁないわな。








夜中に関わらず

今から予習。






その前に食べた。


林檎の紅茶アイスクリーム。


うまぁ。


福岡参戦の皆さん!


夜は肌寒いので

DAIGOさんのようにダウンとは言いませんが

お荷物ですが 羽織るもの等あった方が

いいかも…。