
台風吹き飛ばしてぇ~

ゴールデンボンバーの福岡ライブが
無事に開催されますように!
今日(正確には昨日)は晴天で
こんな雲が!

ハート

≧(´▽`)≦

レターセット購入した。
でも研二さんにではなく
大分で 知り合った方へ。
無事に逢えるかなぁ…
ちょっと!
書きにくいじゃないの!Σ(×_×;)!
間隔狭すぎ。
見た目で選んじゃダメだな。


ふーん。
じゃCD付き握手券はあり?
まぁないわな。

夜中に関わらず
今から予習。

その前に食べた。
林檎の紅茶アイスクリーム。
うまぁ。
福岡参戦の皆さん!
夜は肌寒いので
DAIGOさんのようにダウンとは言いませんが
お荷物ですが 羽織るもの等あった方が
いいかも…。