そうそう
お友達と約束してたんだっけ。

鬼龍院さんのチェキを当てたら
あげる!と言ってた。
友達も研二さん当たったらと言ってたけど…。
福岡で 引き当ててくれるかな?
それは期待してないけど
渡さなきゃ!
このチェキは 息子が高知で当てたんだよね。
誕生日プレゼント!って渡したから
悩んだけど…

これを別の日に貰ったから
許してくれるでしょ。
福岡に行く時に忘れないように!
そんな息子も 何故か
「眠たくて」がお気に入り!
先月の中旬 高知に帰宅したけど
帰宅当日 腹痛で病院に行ったら
「あの職員さん ゴールデンボンバーの人に
似てるど?」
は?
職員でメイクしてんの?
と 見たら
メイクなしで喜矢武さんに
なんとなく似てた。身長も。
(・∀・)/
なんだかんだ言って 興味あるんじゃ?
welcome!
来年ライブ一緒に行こうかな!
あ。185センチは大迷惑だわ。
それに「眠たくて」は ないから!
多分…。

地元新聞で目に止まった!
70歳!
welcome!
小学校の名前に 豊が入ってただけだった。

武田双雲さん作
先日 やっと行けた。
星乃珈琲。

熊本人は ワサモンだけんね…。
ワサモン→新しいもの 珍しいもの好き

特濃なんだ…。
宮崎チケそろそろ来るかな?