だからバイバイ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



そうそう

お友達と約束してたんだっけ。





鬼龍院さんのチェキを当てたら

あげる!と言ってた。

友達も研二さん当たったらと言ってたけど…。

福岡で 引き当ててくれるかな?


それは期待してないけど

渡さなきゃ!





このチェキは 息子が高知で当てたんだよね。

誕生日プレゼント!って渡したから

悩んだけど…





これを別の日に貰ったから

許してくれるでしょ。



福岡に行く時に忘れないように!




そんな息子も 何故か

「眠たくて」がお気に入り!

先月の中旬 高知に帰宅したけど

帰宅当日 腹痛で病院に行ったら

「あの職員さん ゴールデンボンバーの人に

似てるど?」

は?

職員でメイクしてんの?

と 見たら

メイクなしで喜矢武さんに

なんとなく似てた。身長も。

(・∀・)/


なんだかんだ言って 興味あるんじゃ?

welcome!

来年ライブ一緒に行こうかな!

あ。185センチは大迷惑だわ。

それに「眠たくて」は ないから!

多分…。








地元新聞で目に止まった!

70歳!

welcome!

小学校の名前に 豊が入ってただけだった。









武田双雲さん作

先日 やっと行けた。

星乃珈琲。





熊本人は ワサモンだけんね…。

ワサモン→新しいもの 珍しいもの好き







特濃なんだ…。




 

宮崎チケそろそろ来るかな?