イケメン決め顔も 大好物だけど



この笑顔も 大好き!
目元の皺までも…。
私がお見掛けした時のお顔だ(メガネあり)
実は その10分程前 K川K司さんが
ホームに来られて
めちゃ機嫌悪かったのか
近くにいた方々(ファンの方々?)を
排除するよう スタッフの方に声を荒げて伝え
気まずい雰囲気になった。
私と姪は 椅子に座ってたけど
怖くなって移動したよ。
おかげで 研二さんをお見掛けしたんだけど。
そんな事もあって
研二さんの
この笑顔が 忘れられないんだろうな。
台風の動きが気になる。
県外からも 沢山の方々が来られるでしょう。
無事に公演が出来ますように!
ゴールデンボンバーの皆さん
スタッフの皆さん
参戦する皆さん
のパワーで 吹き飛ばせぇ!