これは反則でしょ!

先日終了した「昼顔」の主題歌
♪他人の関係♪
くすぐるような指で
ほくろの数も
一から数え直して
このフレーズが リピート状態だった所に
あのブログ。
欲求不満なの?
人恋しいの?
私がHENなの?

やっぱり私HENだわ。
♪じれったい♪
もう心は アイスクリームのように
とろけて 流れて
心は
↓
頭は
と口ずさんでた。
HENとゆうか……



そんなパン田さんもちょっとHEN.。
又DOCOMOのお姉さんに
待ち受け見せてしまった。
いい年してHENな人と思われただろうな。
ゴールデンボンバーの 福岡も
一週間切った。
今回は 大分で知り合った東京の方と
お会い出来るか心配。
私の手違いで 連絡取れなくなってしまって。
私はHENとゆうより もうお馬鹿さん。