HENかな | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



これは反則でしょ!









先日終了した「昼顔」の主題歌



♪他人の関係♪




くすぐるような指で


ほくろの数も


一から数え直して





このフレーズが リピート状態だった所に

あのブログ。



欲求不満なの?

人恋しいの?

私がHENなの?







やっぱり私HENだわ。



♪じれったい♪



もう心は アイスクリームのように


とろけて 流れて




   心は

   ↓

   頭は



と口ずさんでた。

HENとゆうか……














そんなパン田さんもちょっとHEN.。




又DOCOMOのお姉さんに

待ち受け見せてしまった。


いい年してHENな人と思われただろうな。



ゴールデンボンバーの 福岡も

一週間切った。


今回は 大分で知り合った東京の方と

お会い出来るか心配。

私の手違いで 連絡取れなくなってしまって。


私はHENとゆうより もうお馬鹿さん。