白塗りさん | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


訂正何度目かしら……



パン田一郎さん


LINEでのお友達!?

沢山お友達がいらっしゃるようで。

たまに??なお返事もありますが…。


「ゴールデンボンバー」

「白塗り」

「女々しくて」

「ふなっしー」

「くまモン」

「アンパンマン」



などのキーワードには

素敵な(不思議な)お返事が返ってきた。


話変わって






又もや  待ち受け変更した。

東方神起のファンの友達も

イケメン連発してたよ!



でも

私がお見掛けした 研二さんは……


ちょんまげ

メガネ

白シャツ







お顔は  イケメン顔とゆうより

ニコニコ顔で

めちゃくちゃ可愛かった!

横を通りすぎる時の 残り香は

翌日まで鼻をくすぐってたけど…。

(香水とかちょっと苦手)



福岡まで一週間。

ステージ上の研二さんは


イケメンなの?

可愛いの?

残り少ないライブを

目に焼き付けなきゃ♪





以前掲載したLIFEの

「三角関係」も無事完結。





パリに旅立つウッチャンに

空港で髪を切ってもらう池田さん。

でも 旅立つウッチャンの後ろ姿がGJ♪

ムロさんは 池田さんの気持ちを察し身を引く。

省略してるけど 神作だった!