お友達から

10月5日 マリンメッセ福岡の
チケットもらった。
ワクワク!
福岡といえば……
研二さん!
じゃなく
チェッカーズ
(ゴールデンボンバーとは関係ない内容です)
言わずと知れた
久留米出身(小郡の方もいますが)の7人組。
私はベースの裕二さんのファンでした。

どんだけ行ったのかしら?
懐かしいなぁ…
で
ご家族と知り合いの方から戴いた

藤井兄弟

とおるさん

たかもくさん

クロベエ(徳永さん)

裕二さん
そう…。
政治さんはサインしないんだよね。
ちょっと前にテレビで 政治さんが
元光GENJIの諸星君と
「夜明けのブレス」
歌ってた……
名曲多いんだよ。
ライブは無理なんだよね…。
あ~っ!

角砂糖12個分位入ってるらしい…。
ライブが終わるまでは
もう飲みません。
でも購入はするんだろうな。