福岡 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



お友達から





10月5日  マリンメッセ福岡の

チケットもらった。

ワクワク!


福岡といえば……


研二さん!


じゃなく


チェッカーズ


(ゴールデンボンバーとは関係ない内容です)


言わずと知れた

久留米出身(小郡の方もいますが)の7人組。

私はベースの裕二さんのファンでした。







どんだけ行ったのかしら?

懐かしいなぁ…




ご家族と知り合いの方から戴いた





藤井兄弟




とおるさん





たかもくさん





クロベエ(徳永さん)





裕二さん


そう…。

政治さんはサインしないんだよね。


ちょっと前にテレビで 政治さんが

元光GENJIの諸星君と

「夜明けのブレス」

歌ってた……

名曲多いんだよ。

ライブは無理なんだよね…。



あ~っ!





角砂糖12個分位入ってるらしい…。

ライブが終わるまでは

もう飲みません。

でも購入はするんだろうな。