こちらのお馬さんは元気ですが… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。









間違えた

( ̄^ ̄)






21日(日)は

熊本の藤崎宮のお祭りでした。

お馬さんが暴れまくります!





歌広場さんも散策された

このアーケードもコースになってます。



最近の歌広場さんのブログが

心配だったりします。



まさかの野球大会の日程間違い。



そして

喜矢武さんのTwitter…。


気の許せる仲間だからこそですよね?

よね!

そんな歌広場さんには




ゆったりして欲しいものです。




メンバーのブログといえば

研二さんの






どなたかが指摘されてたので よく見たら

横棒が一本多い。

研二さんが書かれたのではないですよね?


そして

横浜スタジアムで

お子さんと写真を撮ってる研二さん。

鬼龍院さんのブログ。


秋って人恋しくなる季節。


そんな私も


ゴールデンボンバーのライブ(福岡)を

心待ちにしてます!