ホテルのチェックアウトする前に
民法2チャンネルなのに
放送してた!


きゃ~。
うきは市。
観たかったけど チェックアウトしなきゃ。
ホテルの前には

ローラと勝手に命名。

さすが神話の街。
ヒラヒラしてる。
バス停で 宮交シティ行きのバスしか見ない。
宮交シティってなんだ?
メチャ気になる。

いいちこに続き CM出演出来そう?
キリッと!
駅に着いたら

ゆるキャラ?

サブちゃん公演PR。

栗とイチゴとクリームチーズ入りの
なんじゃこりゃ大福。
デカっ!
帰りのバスでは爆睡。
無事帰宅。
そうそう

肉巻きおにぎり
宮崎牛の握り
鶏の炭火焼き
チキン南蛮
宮崎名物コース!
美味い!
隣の席から聞こえる 宮崎弁に 又ほっこり……
果肉入りマンゴーソフトも食べた。
ゴールデンボンバー 「キャンハゲ」ツアー
59公演(47都道府県)
約21万人動員。
本当に本当にお疲れ様。
喜矢武さんのブログを
読んでたら 泣けた……

来年もツアーに行けますように。
今年行けなかった方も 行けますように。
他の会場の感想は……
覚えてる限り……