嬉しい悲鳴 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

ゴールデンボンバー

宮崎公演






当選





してた…








厳選なる抽選って…


結構当選されてる方が

多いのかな?





同じ九州でも  

宮崎は熊本寄りの所しか行った事ない…。



金が…。


( ´(ェ)`)







微笑まれた…






見つめれた…







素っぴんになってくれた…




へそくり


へそくり


振り込まなきゃ!