福岡 きたぁ!友達の自宅にですが…ゴールデンボンバー in 福岡 チケットが!この辺かな?楽しみ。お待ちしてます…熊本の前日に 遭遇した ファンの方が「明日行きます」みたいな事言った時の研二さんのお言葉らしい。(友達が どなたかのブログで 見たらしいんだけど…) 宮崎のキャパが 熊本よりちょっと多めの 1800席ちょっと。後ろでも 二階でも大丈夫そう!?ホテルもやっと予約出来たしチケット代払ってくる。ローソン近くにない…。