福岡 きたぁ! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



友達の自宅にですが…


ゴールデンボンバー in  福岡 チケットが!







この辺かな?







楽しみ。


お待ちしてます…


熊本の前日に 遭遇した ファンの方が

「明日行きます」みたいな事言った時の

研二さんのお言葉らしい。

(友達が どなたかのブログで  

見たらしいんだけど…)






宮崎のキャパが


熊本よりちょっと多めの 1800席ちょっと。

後ろでも 二階でも大丈夫そう!?


ホテルもやっと予約出来たし

チケット代払ってくる。

ローソン近くにない…。