ゲッツ! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


やっとゲット出来た

v(^-^)v







オレンジは余ってるのかな?

前のボトルだったよ…

と思ったら  

ファミマでゲット!








で!

ファンタの公式から

仮装してみた。






















シリアルナンバーでゲット。













今月は色々お土産もゲット!





食欲の秋だ!

体重増加の秋だ!

(夜の炭水化物抜きダイエットは

いつの間にか終了してた)







明日は 宮崎チケの結果に

月刊ゴールデンボンバーに

福岡チケもそろそろじゃ?







ライブで知り合った方と 私の手違いで

連絡取れなくなってたのに…







(研二さんの名言きた!)


(*^o^*)/~


無事連絡取れた!

ご迷惑おかけしてすみません…