やっとゲット出来た
v(^-^)v

オレンジは余ってるのかな?
前のボトルだったよ…
と思ったら
ファミマでゲット!

で!
ファンタの公式から
仮装してみた。





シリアルナンバーでゲット。
↓


今月は色々お土産もゲット!

食欲の秋だ!
体重増加の秋だ!
(夜の炭水化物抜きダイエットは
いつの間にか終了してた)
明日は 宮崎チケの結果に
月刊ゴールデンボンバーに
福岡チケもそろそろじゃ?
ライブで知り合った方と 私の手違いで
連絡取れなくなってたのに…

(研二さんの名言きた!)
(*^o^*)/~
無事連絡取れた!
ご迷惑おかけしてすみません…