変更しました! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



スマホの機種


変更しました!



なのに

調子が悪くてDOCOMOへ。

ヤバッ…。






待ち受けにしてました。


ずーっとこの画面を 店員さんに見られ…

バックが生活感なくて

写真スタジオかなんか?

誰?

芸能人?

と思われたかも…





変更しました!







この待ち受けなら…



フェリーで

ソフトクリームを

あ~ん♡



でいけそうですよね♪

ね!

ね !

 






隣の  マスコットの被り物も…



変更しました!










取り外し可能だったなんて!


可愛い!










めざましどようびを観てたら















tattonじゃなくて…






ジュン!



仲良しなんだね!






そういえば

息子が宝塚好きと判明。

じゅん君とお話合いそう♪






ゴールデンボンバー「キャンハゲ」ツアーのDVDは

城ホ参戦してた二本を購入します。

にゃんちゅうはパス。

野球は観戦したいけど無理…

宮崎はエントリー済み。



お金のやりくりが大変…