息子が鬼龍院さんを心配してます。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


数ヵ月の事で 自宅の車の変貌ぶりに

ちょっと困惑気味の息子。



曲はもちろん ゴールデンボンバー♪♪♪


「イクシオンサーガて知っとる?」

「もちろんたい。CDも持っとるよ。」








(こちらの方がファンには
必須みたいなので再購入)



「まじ!?めちゃ面白くて友達とはまったけど

CD見つからんだったけん。」



と 曲を聴かせて…



「う~ん。やっぱキリショーの

喉がね。心配とたい。」


(キリショーと言う息子にもビックリだったが…)


「なんで知っとると!?」


(まさかの隠れファン?と思いつつ…)


「そらぁ

あがん喉の使い方しよれば

痛めるてわかっとるたい。」


(しばし 真似をして 発声しだした)  



息子は高校時代から合唱部で 大学には
ボイストレーニングの先生も
いらっしゃるようで…


「無理させんごつね!!」


はぁ!?私に言われても…


ツアーが入ると
スケジュールもハードになるし
来年は控えめになるかもしれないけど
鬼龍院さんを始め メンバーの体調が一番!!


(息子はキリショーで 私は鬼龍院さんって…

それに後で考えれば
なんで息子に上から目線!?って思って
熊本弁で濁してみた)




話変わって






錦織選手 準優勝おめでとうございます!!



テニプリ…


テニミュに甥っ子の中学の先輩が
出演してたらしい。







陣内将さん


石塚さんの刑事ドラマに出演されてた。




さてDVDでも観るか!!