数ヵ月の事で 自宅の車の変貌ぶりに
ちょっと困惑気味の息子。
曲はもちろん ゴールデンボンバー♪♪♪
「イクシオンサーガて知っとる?」
「もちろんたい。CDも持っとるよ。」

(こちらの方がファンには
必須みたいなので再購入)
「まじ!?めちゃ面白くて友達とはまったけど
CD見つからんだったけん。」
と 曲を聴かせて…
「う~ん。やっぱキリショーの
喉がね。心配とたい。」
(キリショーと言う息子にもビックリだったが…)
「なんで知っとると!?」
(まさかの隠れファン?と思いつつ…)
「そらぁ
あがん喉の使い方しよれば
痛めるてわかっとるたい。」
(しばし 真似をして 発声しだした)
息子は高校時代から合唱部で 大学には
ボイストレーニングの先生も
いらっしゃるようで…
「無理させんごつね!!」
はぁ!?私に言われても…
ツアーが入ると
スケジュールもハードになるし
来年は控えめになるかもしれないけど
鬼龍院さんを始め メンバーの体調が一番!!
(息子はキリショーで 私は鬼龍院さんって…
それに後で考えれば
なんで息子に上から目線!?って思って
熊本弁で濁してみた)
話変わって

錦織選手 準優勝おめでとうございます!!
で
テニプリ…
テニミュに甥っ子の中学の先輩が
出演してたらしい。

陣内将さん
石塚さんの刑事ドラマに出演されてた。
さてDVDでも観るか!!
