(ネタバレ解禁の為
11月に追記と訂正しました)
覚えてる事を書き連ねます…
会場について。
鬼☆木造の…
(;つД`)忘れた
淳☆音が響くね
(低音半端なかった)
鬼龍院さんが 一階!!二階!!三階!!立ち見!!
と聞き出して
立ち見は男性多いね!!って嬉しそう。
研二さんは最初のMCの時?
スタッフの方と 何か打合せしてた。
どなたかのMCの時に
研二さんが肘を打ち付け
めちゃ痛そうにしてたら
気づいたファンの方々の間で
ちょっとザワついて
鬼龍院さんが ん?てなってた。
綱渡り後のMCで 研二さんが
ズボンから 丸めたタオルを出して
何回もやってたら学習する。
痛くない!
みたいな事言ってた。
福岡と宮崎では その事言ってなかったけど
どうなってたのかな?
とゆうか喜矢武さん。
毎回大変だったでしょ。
じゅん君は 用なっしーで登場後
腕が取れる事件発生。
研二さんがその腕を持って 走り回る。
ハゲ↑の所に置いて 鬼龍院さんが頭に被る。
喜矢武さんのMC中…
相変わらず カミカミ。
鬼☆大丈夫?みたいな事言って
喜☆唾がたまって…
研二さんがすかさず マイク握って
研☆きゃんさん 水飲んで…
水飲む
研☆もっと飲んで
口からダァ~
喜☆話長くなって…
昨日の食事の話題で
鳥天食べた。
とか 鬼龍院さん言ってて
鬼☆きゃんさんが 鳥天を鳥ペンって
言ったんですよ。
鳥ペンって…
この辺りは他の方のブログ等で…
そうえば
鬼龍院さんもじゅん君もカミ気味だったなぁ。
だんご汁の事 なんか言い間違ってた鬼龍院さん。
・「片想いでいい」
会場の思い入れもあり
周りの方々からすすり泣きが…
・喜矢武さんが
ギターソロに間に合うか!?って曲で
バタバタしちゃって
めちゃ凄い音が発生…
私的に萌え♪
・研二さんが
「う た え !! 」
と煽る歌の時
もう縦ラインに研二さん…
研二さんに向かって 歌いましたとも!
・ライトの加減で
鬼龍院さんの影が壁に…
変な所に萌え♪
・喜矢武さんの振りが
相変わらず可愛い♪
変!!
・じゅん君の首が心配。
着替えが済んだじゅん君

食い付く鬼龍院さん。
鬼☆さすがだね!!
みたいにヨイショした後
この星が離れタミヤ!!
ウザァ-。って言ってた。
このTシャツは個人的に好き。
まだ沢山あるのに
エンドは次!?
つづく