地元ネタって…③ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



(ネタバレ解禁の為 11月に

追記と訂正しました)


ニュースで予報観たら 大丈夫そう?

なんで一安心…高知‥。







ちょっと落ち着いた物販所。






皆さん入れてる!

勇気をもって投入。






熊本撮り忘れたのが悔やまれる…



熊本は ゴールデンボンバーのライブが

初参戦!!だったから

 
振りも覚えてない…

MCの内容も覚えてない…

研二さんも 記憶が殆どなくて…


だから

このクラスの会場では 私なりに

頑張ろうと思ったんだけど…


やっぱり  ダメ。










101回目のファンの方々

ありがとうございます♪

こんな良席で ライブを体験出来た!!

実際は本当に近い…

上手 の端にある花道?にメンバーが

来たらクラクラしちゃった。


ファンの方々お優しい。

出逢いに感謝!!











影アナは


この方だけまだお聞きしてない。

コンプリート♪喜矢武さん!

やっぱ面白い!!

似てるんだか似てないんだかの

田中邦衛さんの物真似。




最初のMC

鬼☆各地でご当地ネタをしてるんですが

大分は思い付きませんでした。

ファン☆エーッ!!


♪片想いでいい…

と歌い出したと思ったら


ペットボトルの水をかぶり

両手を合わせて

「的場浩二さん!!」




喜☆もう?〇曲目なのに びしょ濡れって…

直前に思い付いた!!って言われてた。


喜矢武さんのギターソロのふりのMC中に

タオルで髪や顔の辺りを

 拭いてた鬼龍院さん

研(多分)☆なんか小動物みたい

いじられてた。

でも本当に そんな感じ。

ハムスターとか…



                           
 
                                                        つづく  


                         ゴールデンボンバー  in 大分