(ネタバレ解禁の為 11月に
追記と訂正しました)
ニュースで予報観たら 大丈夫そう?
なんで一安心…高知‥。

ちょっと落ち着いた物販所。

皆さん入れてる!
勇気をもって投入。

熊本撮り忘れたのが悔やまれる…
熊本は ゴールデンボンバーのライブが
初参戦!!だったから
振りも覚えてない…
MCの内容も覚えてない…
研二さんも 記憶が殆どなくて…
だから
このクラスの会場では 私なりに
頑張ろうと思ったんだけど…
やっぱり ダメ。

101回目のファンの方々
ありがとうございます♪
こんな良席で ライブを体験出来た!!
実際は本当に近い…
上手 の端にある花道?にメンバーが
来たらクラクラしちゃった。
ファンの方々お優しい。
出逢いに感謝!!
影アナは
この方だけまだお聞きしてない。
コンプリート♪喜矢武さん!
やっぱ面白い!!
似てるんだか似てないんだかの
田中邦衛さんの物真似。
最初のMC
鬼☆各地でご当地ネタをしてるんですが
大分は思い付きませんでした。
ファン☆エーッ!!
♪片想いでいい…
と歌い出したと思ったら
ペットボトルの水をかぶり
両手を合わせて
「的場浩二さん!!」
喜☆もう?〇曲目なのに びしょ濡れって…
直前に思い付いた!!って言われてた。
喜矢武さんのギターソロのふりのMC中に
タオルで髪や顔の辺りを
拭いてた鬼龍院さん
研(多分)☆なんか小動物みたい
いじられてた。
でも本当に そんな感じ。
ハムスターとか…

つづく
ゴールデンボンバー in 大分