地元ネタって…② | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


どこまでOKなんでしょう…



今高知にいる息子から

「高知は大雨だけど 明日ゴールデンボンバーのライブあるの? 」

とゆうメールが…

は?

明日の天気予報知らないんだけど…

大災害にならなければ あると思うけど…

息子の情報だけじゃわからん!!

高知の皆様…

どんな感じですか?



                                          スミマセン…つづく