地元ネタって…① | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



どこまでOKなんでしょう?


ゴールデンボンバーの大分ライブに行くために
熊本駅へ!






当日ご飯派なのに

パン…











あら可愛い!!



到着後

ホテルにチェックイン後

徒歩で会場へ…

駅の地下道から
アーケードへ…




地元でしたね。

この時私は

101回目の呪いならぬ!!

101回目の神!!


101回目のカミカミ!?

を体験するのです!!




途中で遅めの昼食を…






モスのフィッシュバーガー。

又してもパン…






何だろ?







タワレコ発見!


暫くして

無事到着!!

めちゃお洒落!!

複合施設だから室内で待てる♪















この時16時過ぎ。

コスプレの方多いわぁ…

主に研二さん!!

(しか目に入らなかったのかも)




                                                   もう続くの!?