どこまでOKなんでしょう?
ゴールデンボンバーの大分ライブに行くために
熊本駅へ!

当日ご飯派なのに
パン…


あら可愛い!!
到着後
ホテルにチェックイン後
徒歩で会場へ…
駅の地下道から
アーケードへ…

地元でしたね。
この時私は
101回目の呪いならぬ!!
101回目の神!!
101回目のカミカミ!?
を体験するのです!!
途中で遅めの昼食を…

モスのフィッシュバーガー。
又してもパン…

何だろ?

タワレコ発見!
暫くして
無事到着!!
めちゃお洒落!!
複合施設だから室内で待てる♪



この時16時過ぎ。
コスプレの方多いわぁ…
主に研二さん!!
(しか目に入らなかったのかも)
もう続くの!?