昨日の余韻覚めやまぬまま… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



寝不足で ホテルをチェックアウト。

列車の時間まで1時間程あるので

構内を探索してたら…


(((( ;°Д°))))



((((((ノ゚⊿゚)ノ

















これって!!



研二さんとTマネさんのブログに登場した


かぼす

じゃないの!?


ネットの色も かぼすの量も!!





はい!

今日は ゴールデンボンバーさんは

フェリーで高知入りですね!!

よく考えたスケジュールだと思います!!


でも高知の天気はあまりよくない。


波荒れてないといいなぁ…







鬼龍院さんが 話題にしてた。



早目に更新しないと色々忘れそうだわ…

((>д<))