寝不足で ホテルをチェックアウト。
列車の時間まで1時間程あるので
構内を探索してたら…
(((( ;°Д°))))
((((((ノ゚⊿゚)ノ


これって!!
研二さんとTマネさんのブログに登場した
かぼす
じゃないの!?
ネットの色も かぼすの量も!!
はい!
今日は ゴールデンボンバーさんは
フェリーで高知入りですね!!
よく考えたスケジュールだと思います!!
でも高知の天気はあまりよくない。
波荒れてないといいなぁ…

鬼龍院さんが 話題にしてた。
早目に更新しないと色々忘れそうだわ…
((>д<))