とり天じゃないようです…本日(正確には昨日)ゴールデンボンバーの大分ライブに参戦しました!又後日ライブの事は書きます!!いいちこ!!写真撮影の為だけに注文。その後隣のサラリーマン3人組に おすそわけ…これ 「とり天」じゃないらいしい(笑)ね!喜矢武さん!大分ライブ楽しすぎる!!良席すぎる!!(ファンの方々優しすぎる)研二さんが素敵すぎる!!ゴールデンボンバーが最高すぎる!!あれ?スマスマ放送してる。(月)に観たやつ…