とり天じゃないようです… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


本日(正確には昨日)

ゴールデンボンバーの大分ライブに参戦しました!




後日ライブの事は書きます!!





いいちこ!!

写真撮影の為だけに注文。

その後
隣のサラリーマン3人組に おすそわけ…






これ 「とり天」じゃないらいしい(笑)

ね!喜矢武さん!




大分ライブ楽しすぎる!!


良席すぎる!!
(ファンの方々優しすぎる)


研二さんが素敵すぎる!!


ゴールデンボンバーが最高すぎる!!




あれ?
スマスマ放送してる。

(月)に観たやつ…