明日は…ゴールデンボンバー in 大分です。忘れ物はないかなぁ?Tシャツはあちらで着替えるとして…席は2階席。それと…昨日と今日は…振りが少しでも出来ればとん?喜矢武さん!?ファンじゃない友達からいただきました…。中古ゲーム探してたら DVDコーナーにあったって。振りは相変わらずだけど 楽しんできます!