明日は… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ゴールデンボンバー  in   大分です。


忘れ物はないかなぁ?







Tシャツはあちらで着替えるとして…






席は2階席。







それと…

昨日と今日は…


振りが少しでも出来ればと
















ん?

喜矢武さん!?

ファンじゃない友達からいただきました…。

中古ゲーム探してたら DVDコーナーに
あったって。




振りは相変わらずだけど
楽しんできます!