(ネタバレ解禁の為11月に
追記と訂正しました )
・毒グモ女♪
DAIGOさん 僕もモンハン展
連れて行って下さい!
・研二さんがマイク無しで叫ぶ…
ファンを煽るの大好き!
でも今回 ちょっと違って
一言 言うたびに ファンの方々が
おーっ!!とか反応してきて
最後の言葉を 下ネタにしちゃった…
「おちん〇ん」
メンバーから指摘されて
ちゃんと言い直してた!
私上手だったから メンバーが上手に
来られたら そちらに集中する。
だから
下手で 研二さんとじゅん君の
抱擁と
キスを
見そびれた…
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・アンコール前に 研二さんと喜矢武さんが
話し込んでた。
何話してたのかなぁ…
・下手の前方に 研二さんの
コスの方が多かったから
下手の回数が多かったような気がする。
でも アンコール後
上手花道?付近の方に スティックを
手渡ししてた。
その後方で
ゆっくりでんぐり返しを何度もする
喜矢武さん…
・メンバーの名前を一斉に叫ぶ時
タミヤのTシャツ着てても
他のメンバー見てる人がいる。
と鬼龍院さんが言って
じゅん君が チェックしてたの?
みたいな事言ってた。
・アンコールかWアンコールか忘れたけど
喜矢武さんが
鬼龍院さんお立ち台?に 片手をついて
お尻ペンペン!!
ずーっとやってて
又もや鳥ペンの話題に…
鬼☆昔 「ガキ使」でも わざと
いい間違い言葉を使うのやってたから
そんな風に使えばいいよ。
みたいな事から!!
一列真ん中辺りに4歳位の男の子に
鬼龍院さんが 変な動きしながら
知らないだろう!!
みたいな事 連発してたら
泣きそうになって
お母さんに抱っこされてた
客席やメンバーから 責められ
ニャンチュウだよ!!
って…
男の子も許してくれて
アンチを作る所だった。とも言ってた
・その子に スティック渡した後
頭を撫でる研二さん
ヘ(゚∀゚*)ノ ほっこり
研二さんが モジモジ君の後
めちゃ 下半身に手をやってた。
何か違和感あったのかしら?
・Wアンコールの時
ドスケベでした。

いいちこカップ焼酎を
飲み出す 鬼龍院さん。
喜矢武さんにも 飲ませてた!!
頭にネクタイ巻いてた。
・終わったら
いいちこ
と
鳥ペン
頼んで!!
って 又もや ペットボトルから頭に
水をかける鬼龍院さん…
いいちこで思い出したけど
前半ののMCで
いいちこの社長に見られたら困る…
みたいな事 鬼龍院さん言ってた
そういや最近CM観ないとも…
それにしても じゅん君
格好よくて!!
体も締まってる。
行けなかった友達の分まで見てた。
色んな表情の 鬼龍院さんを 知るなんて…
喜矢武さんのギターソロは
ネタも 本弾きも 色んな意味で凄い。
MCは神が降臨しちゃうし…
研二さんは…
研二さんは…
秘密!?
記憶違いが多々あります。
申し訳ありません。
ゴールデンボンバー in 大分