おつからしれんこーん♪② | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


今回は 6月4日のゴールデンボンバーin熊本での
ダルビッシュ研二さん編☆-( ^-゚)v
























時間外で入れなかった熊本城。
しかし こちらは正門ではありません。

不開の門(あかずのもん)からの入り口。

やっぱホテルはあそこかぁ…。



代わりにこの人が熊本城を訪れてたよ。












リカちゃんが新幹線に乗って
熊本のPRに来てたみたい。














雨に打たれながらジョギングしてた通り♪

「銀座通り」


夜のお仕事のお姉さん方々や 酔っ払った方々などの多い通り。


ジョギングには不向きだと思うんだけど…。




最後に

迷子になってた場所。

夜景を見たとき ここしかない!!って思ったけど
明るい時間に見たら所々違うよ…
(><;)


今わかった!!向きが違う。じゃあってる?
この橋!?
でも研二さんが座ってる場所がないのよね…
(1時間歩き回った…)

でもいちよ載っける!!












研二さんに案内してもらうしかないな…



そうそう!!







前のブログに
トイレを借りてたタワレコが入ってたPARCO。
今はタワレコないんだよね。




同じ九州なんで…









急遽行くことになった。

9月2日(火)

大分iichikoグランシアタ


Iichikoってあの名曲は
より一層心に染み渡りそう♪













席は2階の右側。
でも5列目位しかないから見易そう。



行けなくなったお友達の分も楽しんでくる!!





「ローラの傷だらけ」は明日ゲット出来る。
遅っ…。

大好物は
後で食べるタイプだから(;^ω^A


(友達が購入してるんで
デイリーランキングの数には入ってる)