今回は 6月4日のゴールデンボンバーin熊本での
ダルビッシュ研二さん編☆-( ^-゚)v



時間外で入れなかった熊本城。
しかし こちらは正門ではありません。
不開の門(あかずのもん)からの入り口。
やっぱホテルはあそこかぁ…。
代わりにこの人が熊本城を訪れてたよ。

リカちゃんが新幹線に乗って
熊本のPRに来てたみたい。

雨に打たれながらジョギングしてた通り♪
「銀座通り」
夜のお仕事のお姉さん方々や 酔っ払った方々などの多い通り。
ジョギングには不向きだと思うんだけど…。
最後に
迷子になってた場所。
夜景を見たとき ここしかない!!って思ったけど
明るい時間に見たら所々違うよ…
(><;)
今わかった!!向きが違う。じゃあってる?
この橋!?
でも研二さんが座ってる場所がないのよね…
(1時間歩き回った…)
でもいちよ載っける!!

研二さんに案内してもらうしかないな…
そうそう!!

前のブログに
トイレを借りてたタワレコが入ってたPARCO。
今はタワレコないんだよね。
同じ九州なんで…
急遽行くことになった。
9月2日(火)
大分iichikoグランシアタ
Iichikoってあの名曲は
より一層心に染み渡りそう♪

席は2階の右側。
でも5列目位しかないから見易そう。
行けなくなったお友達の分も楽しんでくる!!
「ローラの傷だらけ」は明日ゲット出来る。
遅っ…。
大好物は
後で食べるタイプだから(;^ω^A
(友達が購入してるんで
デイリーランキングの数には入ってる)