おつからしれんこーん♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


タイトルはくまモンがTwitterでよく使ってるので パクり虫!!

暑いけど行って来た!!






6月4日「ゴールデンボンバーin熊本」

前日のじゅんくんの写メ巡り♪


A型なのに かなりの大雑把な性格なので
構図が適当すぎる…







夏バージョンで麦わら帽子(^o^)

喜矢武さんの麦わら帽子姿が浮かんだ…





奥が熊本城。








赤い看板のビルは 熊本人御用達の
デパート「鶴屋」











三年坂通り♪










同じ席に座れた(*^^*)






お洒落な映画館。







ホテルから会場までの道筋にあった…
(この角度から撮るには 多分あのホテル…)←私の個人的意見。



もうあれから2ヵ月以上も経つんだなぁ。
木々も育った感じ。

又熊本ライブに来てくれるのかなぁ…。