タイトルはくまモンがTwitterでよく使ってるので パクり虫!!
暑いけど行って来た!!

6月4日「ゴールデンボンバーin熊本」
前日のじゅんくんの写メ巡り♪
A型なのに かなりの大雑把な性格なので
構図が適当すぎる…

夏バージョンで麦わら帽子(^o^)
喜矢武さんの麦わら帽子姿が浮かんだ…

奥が熊本城。

赤い看板のビルは 熊本人御用達の
デパート「鶴屋」


三年坂通り♪


同じ席に座れた(*^^*)

お洒落な映画館。

ホテルから会場までの道筋にあった…
(この角度から撮るには 多分あのホテル…)←私の個人的意見。
もうあれから2ヵ月以上も経つんだなぁ。
木々も育った感じ。
又熊本ライブに来てくれるのかなぁ…。