諸々… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ゴールデンボンバーと同日発売。
どうなるんだろ?










最近仕事帰りに食べるアイス。
小さい頃から食べてた。

鹿児島ライブの時に喜矢武さん食べてたのね♪





研二さんはジムで





これを観てた♪
(アニマックスで放送してた過去の作品より)





そして以前絶賛してた





クーポンあるから食べに行こうかな?





先日 主人の実家に行った帰りの風景…





虹には遭遇しませんね…





同じくその帰りにコンビニで買ったコーヒーのおまけ。
小さい子どもじゃないし
いらんなぁ…
と思ったら!!





TAMIYA(^O^)/








映画「ホットロード」の主題歌が
尾崎豊さん。

私…
実は 間近で尾崎さんの生歌!?アカペラ!?聴いた事あります!
それもプライベート…。

うわぁ…
違う。
本人と知らなかったから…
後で本人と気づいてビックリ(((( ;°Д°))))