ゴールデンボンバーと同日発売。
どうなるんだろ?


最近仕事帰りに食べるアイス。
小さい頃から食べてた。
鹿児島ライブの時に喜矢武さん食べてたのね♪
研二さんはジムで

これを観てた♪
(アニマックスで放送してた過去の作品より)
そして以前絶賛してた

クーポンあるから食べに行こうかな?
先日 主人の実家に行った帰りの風景…

虹には遭遇しませんね…
同じくその帰りにコンビニで買ったコーヒーのおまけ。
小さい子どもじゃないし
いらんなぁ…
と思ったら!!

TAMIYA(^O^)/

映画「ホットロード」の主題歌が
尾崎豊さん。
私…
実は 間近で尾崎さんの生歌!?アカペラ!?聴いた事あります!
それもプライベート…。
うわぁ…
違う。
本人と知らなかったから…
後で本人と気づいてビックリ(((( ;°Д°))))