イメチェン!! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ゴールデンボンバー
研二さんのヘアスタイルです。






ビックリした(^▽^;)

イケメンさんは何をしてもお似合いですが
私がファンになってから
ずーっと黒髪だったので 茶髪は過去の事かと…






スマホの待ち受けにしてます!!

先日 docomoでこの待ち受けを女性店員さんに見られた(・ω・)

又黒髪に戻してくれると思ってます。
(髪痛むから すぐじゃなくていいです)


あ!


イメチェンといえば










キャンも夏モードで 毛を刈られてた!!
尻尾はライオン風。
雄に見える…
若返ってる…

可愛さは変わらないけど♪


そして
主人の実家近くのお店も!!










先月私も数年振りにヘアスタイル変えたら
コンビニで男性店員さんに
ガン見&二度見された…

多分オネエに間違えられたんだろうな
(/TДT)/

そりゃ身長170越えの
ほぼスッピンでTシャツにジーンズ。
ダイエット中につき筋肉質になりかけてるもんなぁ…

女性らしい服ならまだ疑われるって事!?
(ノ◇≦。)