ゴールデンボンバー
研二さんのヘアスタイルです。

ビックリした(^▽^;)
イケメンさんは何をしてもお似合いですが
私がファンになってから
ずーっと黒髪だったので 茶髪は過去の事かと…

スマホの待ち受けにしてます!!
先日 docomoでこの待ち受けを女性店員さんに見られた(・ω・)
又黒髪に戻してくれると思ってます。
(髪痛むから すぐじゃなくていいです)
あ!
イメチェンといえば


キャンも夏モードで 毛を刈られてた!!
尻尾はライオン風。
雄に見える…
若返ってる…
可愛さは変わらないけど♪
そして
主人の実家近くのお店も!!


先月私も数年振りにヘアスタイル変えたら
コンビニで男性店員さんに
ガン見&二度見された…
多分オネエに間違えられたんだろうな
(/TДT)/
そりゃ身長170越えの
ほぼスッピンでTシャツにジーンズ。
ダイエット中につき筋肉質になりかけてるもんなぁ…
女性らしい服ならまだ疑われるって事!?
(ノ◇≦。)