テレビ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


YouTubeを先に観たけど 録画してたので…





最近なかなか寝れない…

テレビを観てたら
あら!
ここはゴールデンボンバーの歌広場さんが立ち寄った 焼きドーナツ屋さんじゃないの!!






今回はドーナツの紹介じゃないけど










美味しそう(〃∇〃)



暇がなくて メンバーの足跡辿れないなぁ…
って全部把握してないって…


ただ 研二さんが迷子になった経緯は
私なりに推理してます!!

もう少し涼しくなったら
必ず走り…いえ歩いて辿ります(*゚ー゚)ゞ