テレビYouTubeを先に観たけど 録画してたので…最近なかなか寝れない…テレビを観てたら あら!ここはゴールデンボンバーの歌広場さんが立ち寄った 焼きドーナツ屋さんじゃないの!!今回はドーナツの紹介じゃないけど美味しそう(〃∇〃)暇がなくて メンバーの足跡辿れないなぁ…って全部把握してないって…ただ 研二さんが迷子になった経緯は 私なりに推理してます!!もう少し涼しくなったら 必ず走り…いえ歩いて辿ります(*゚ー゚)ゞ