消失(;つД`) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







スマホ内のこれが↑破損してしまった。

写メ消失してる…





新しいカードにして 初撮りしたのは





遠すぎ…


ちょっと前に Gacktさんがテレビ番組で 食べてたラーメン屋さん。

黒亭(こくてい)

14時過ぎでも かなりの行列。




今日はこちらは吹き返しの風があったけど
雨も降らず…。

鹿児島では ゴールデンボンバーさんのライブも無事に出来て 何より…

全国各地に 被害をもらたらした台風。

被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます…。