亀パワー (*`Д´)ノ!!!遅すぎる!!ノロ過ぎる!!テレビを付けたら宮崎に最接近する時間が遅くなってる…これでは ゴールデンボンバーの宮崎ライブに影響が…メンバーを始め 楽しみにしてるファンの皆さんが…熊本も結構風が強くなってきた…宮崎はもっと凄いのかな?翌日の鹿児島は 台風は去ってても 被害で影響がないといいのだけれど…実は休みなしの連続ライブは 鬼龍院さんの喉の調子が心配…と思ってたけど…負のパワーで台風呼び寄せちゃったのか…すみません…