るろうに剣心 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







今公開中。

熊本ロケもあって 佐藤健さんも試写会に来られましたね。









アニメ観てました。

OP と ED はヒット曲が沢山あります。













似すぎ…






似てない…


そんな佐藤健さんが 主人の実家の地を 旅してました。






こんな高級店には 地元民は行かない…

金銭面で行けない…





どこにでもあるんだ。
くまモンのブイ!