るろうに剣心今公開中。熊本ロケもあって 佐藤健さんも試写会に来られましたね。アニメ観てました。OP と ED はヒット曲が沢山あります。似すぎ…似てない…そんな佐藤健さんが 主人の実家の地を 旅してました。こんな高級店には 地元民は行かない…金銭面で行けない…どこにでもあるんだ。くまモンのブイ!