収集… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ゴールデンボンバーのライブの模様が
沢山放送された♪
朝からテンションMAXでした(*≧∀≦*)

めざましテレビさん(フジテレビさん) ありがとうございます。


お友達から 素っぴんより下半身が気になった…とのメール。

朝からそこは スルーして…。
と 思ったけど 彼女は 先日のロックマン喜矢武さんの時も 同じようなメールくれたな…。


あ!ライブ後も…。
おっと ネタバレになるのかも?


朝の映像が頭に残ってたのかDAISOでついつい購入。
(前から所持物あり)






安いし!!可愛いし!!
赤と緑の二人だし!!



それから新参者ながら
気になったCDが届いた♪







ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT
(^ε^)♪







息子が小さい頃色んなアニメを観てたので 声優さんにも気になる方がいました。

中井和哉さん。

ワンピースのロロノア・ゾロの声優さんです。

曲の中で所々お声がしますね。

そして このキャラの台詞!!




PS3 三國無双シリーズ。



いや それより私はCD内の曲を聴きながら 車の運転をして大丈夫でしょうか?

5~6曲目は 車がフラフラしないかな?


そしてお友達には是非聴かせます♪
歌詞カードを見せながら♪






めちゃ足が長い…