研二さんのブログが更新されてないので…
なんか落ち着かなくて…
いえ。
研二さんのペースで更新されるのが一番。
私ごときがあーだこーだ言っても仕方ないんです。
わかってるけど
本当なんかしてないと ブログ更新の事ばかり考えてしまう。
で…
観てました♪

一生バカ in 武道館
で…
オリスタ購入して 加工してたり。





はっ…
じゅん君がいない…

ファミラジでゲットしてたので。

加工し忘れ…
でも
更新されてた(≧▽≦)
それも元気そうな研二さんが沢山!!
仕事帰りは もちろん♪

ゴールデンボンバー
「ローラの傷だらけ」
大ボリューム♪♪♪
今日は所用で関西へ…
あんま寝れてない。
年かしら?