なんかしてないと… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


研二さんのブログが更新されてないので…


なんか落ち着かなくて…


いえ。
研二さんのペースで更新されるのが一番。

私ごときがあーだこーだ言っても仕方ないんです。
わかってるけど
本当なんかしてないと ブログ更新の事ばかり考えてしまう。


で…



観てました♪







一生バカ in 武道館


で…



オリスタ購入して 加工してたり。

























はっ…


じゅん君がいない…






ファミラジでゲットしてたので。







加工し忘れ…



でも



更新されてた(≧▽≦)

それも元気そうな研二さんが沢山!!


仕事帰りは もちろん♪









ゴールデンボンバー
「ローラの傷だらけ」


大ボリューム♪♪♪


今日は所用で関西へ…

あんま寝れてない。
年かしら?