ゴールデンボンバーのライブに行きました!! ① | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


熊本が初参戦。
他県で 大阪城ホールのような大きい所も初。
それもぼっち…。

物販購入に何時に並べばいいのかわからず 早目に到着。





お散歩…













並んでたけど 暑いし
蚊や蟻に体を蝕まれ!?
ぼっちで しょぼん…。

勇気を持って お隣の方に話しかけ 前の方々とも 少しだけお話を。
ありがたい!!


物販開始!!

あれ?
購入予定じゃないものまで頼んでます。
ガチャも多目に…。





他にもパンフだとか…





わかりづらいけど 研二さんのチェキをGET♪
熊本での喜矢武さんを含め3枚に(≧▽≦)


前回撮りそびれた





無事に撮影できました。






食事も済ませ 戻って暫くしたら…






やっちゃった(T_T)
雨女!!
この後 土砂降り…

会場に入って 席を確認。
後ろなのはわかってたけど
下手の歌広場さんのマイクの縦ライン上!!

なるべくご本人達を生で見ようと頑張りましたが スクリーンにもお世話になりました…。

♪♯♭ヘ(゚∀゚*)ノ♭♯♪

外に出たら 雨も止んでました。
ただ この人の波はなんぞや?
どうにか 駅にたどり着き 約1時間半かけて 所用で泊まってるホテルへ!!

いやぁ 興奮してなかなか寝れませんでした。
翌日もライブです。
物販購入しない分 ゆっくりできましたが…。

続くほどの事はありませんが 続く♪