食べ盛り♪ヽ(´▽`)/ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。






近所の豆柴 「キャン」

暫く会えなかったけど 覚えててくれた♪
犬は忠誠心があるとゆうけど 飼い主じゃないし おばあちゃんだし 心配してたら…

おやつに釣られてお座り!?

外は暑いし 年取ってたら食欲ないだろうに パクパクいってます!!

他の方からも おやつ貰ってる模様…

夏バテ防止にも食べた方がいいのかな?



そういえば…


同じお名前の方のブログやTwitterも 食事風景が多い。

それも豪快かつ凄い量。

見た目は キャン同様細い…。

いや喜矢武さんは 段々痩せていくような気がします( °д°)

体力勝負なので お身体にはご注意を。

キャンもね♪