
近所の豆柴 「キャン」
暫く会えなかったけど 覚えててくれた♪
犬は忠誠心があるとゆうけど 飼い主じゃないし おばあちゃんだし 心配してたら…
おやつに釣られてお座り!?
外は暑いし 年取ってたら食欲ないだろうに パクパクいってます!!
他の方からも おやつ貰ってる模様…
夏バテ防止にも食べた方がいいのかな?
そういえば…
同じお名前の方のブログやTwitterも 食事風景が多い。
それも豪快かつ凄い量。
見た目は キャン同様細い…。
いや喜矢武さんは 段々痩せていくような気がします( °д°)
体力勝負なので お身体にはご注意を。
キャンもね♪