熊本の地♪ヽ(´▽`)/ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


実は前日の夕方帰り着きました…

懐かしかぁ(^O^)/

約20日ぶりの熊本たい!









そうそう♪
これこそ熊本(*^.^*)

駅の2階で見つけた!!









よく見たら全部写真になってる。


自宅に帰り 掃除機かけて 洗濯して 一息ついたら 放送してた。









おしろツアーズ!!

Gacktさんが食べたラーメン屋さんの 「黒亭」は有名ですね。
熊本ラーメンの中では さっぱりしてて食べやすい。

私はこってりトンコツも好き!!
余り食べると 体脂肪が大変!!

体にやさしいラーメン。
さすがGacktさん!!





ライブの事は別の日にでも書こうっと。
もちろんネタバレなし!!