実は前日の夕方帰り着きました…
懐かしかぁ(^O^)/
約20日ぶりの熊本たい!


そうそう♪
これこそ熊本(*^.^*)
駅の2階で見つけた!!


よく見たら全部写真になってる。
自宅に帰り 掃除機かけて 洗濯して 一息ついたら 放送してた。


おしろツアーズ!!
Gacktさんが食べたラーメン屋さんの 「黒亭」は有名ですね。
熊本ラーメンの中では さっぱりしてて食べやすい。
私はこってりトンコツも好き!!
余り食べると 体脂肪が大変!!
体にやさしいラーメン。
さすがGacktさん!!

ライブの事は別の日にでも書こうっと。
もちろんネタバレなし!!