大阪ライブの続きの前に…27時間テレビを観てました…焦って撮ったら 変な写メ…うるっとしてたので 撮りそびれた…ライブの時から中居くん泣いてた。そして森くんからの手紙で みんな泣いてたよね。木村くんは我慢してた!?いやぁ 男性の涙に最近弱いです。ドキッとします。研二さんの涙にも…そんな研二さんは裏番組のこれがお好きなようで。まさか 依頼者が泣く所で泣いてるんじゃ!? あ!日帰り出張で話題だった 某元議員の号泣は勘弁してください(^▽^;)(ライブ後に大阪駅で写メ)