大阪ライブの続きの前に… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


27時間テレビを観てました…





焦って撮ったら 変な写メ…





うるっとしてたので 撮りそびれた…


ライブの時から中居くん泣いてた。
そして森くんからの手紙で みんな泣いてたよね。
木村くんは我慢してた!?


いやぁ 男性の涙に最近弱いです。
ドキッとします。





研二さんの涙にも…


そんな研二さんは





裏番組のこれがお好きなようで。

まさか 依頼者が泣く所で泣いてるんじゃ!?


あ!






日帰り出張で話題だった 某元議員の号泣は勘弁してください(^▽^;)

(ライブ後に大阪駅で写メ)