こんなに沢山!Moon*さんからのクリスマスプレゼント! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!




今日は、いつもならバッタバタの水曜日。

いつもは夕食、次の日の朝ごはん、お弁当の下準備とか平行にして、

もう動き回ってる私ですが、



今日はのほほ~~~んとしてま~す。うふふ





旦那は残業が遅くて夕食いらず。


そして、明日はまたまた外出勤務らしくお弁当はなし!





・・・・・っていうか・・・・・。




年明けまで毎週木曜日は外出勤務希望だして通ったんだって!






ほ~ら、やっぱり私の勘どおり!


旦那は私を少しでも楽にしようと思ってそうしたんだから~。( ´艸`)







・・・・・まさか今日の残業も!!!
泣






いや・・・流石にそれはないと思うけど。


でも来週の水曜日は旦那は忘年会だし、


しばらく、カレーの日はお休みになりま~す!





せっかくネタ考えたのにねぇ~。ガックリ・・・





まぁそれは、さておき!




今日は待ちに待った、moon*さん からのクリスマスプレゼントが無事届きました~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




まだ知り合ったばかりなのに、

図々しくクリスマスプレ企画に応募してみた私。




私ね・・・・相当くじ運悪いから・・・絶対に当たらないって思ってたの!





そしたら、なんと!




な・ん・と。




当たっちゃった~~~!キャッホ-..\(@^o^)/..

共働き嫁ちゃんの食卓と日常


見てみて!

こ~~~んなにたっくさん!びっくり




ベーグル4種類に・・・・。

スコーンに・・・。

焼き菓子の詰め合わせに。





ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!




共働き嫁ちゃんの食卓と日常

もう見てよ!

このパッケージ!




因みににね・・・・袋の中はちゃんと1個1個ラップしてあるから、

このまま冷凍もできちゃうのよ!




あ~~~~、優しい気遣い~。(´0ノ`*)






私と旦那が仲良く食べれるように全種類2個ずつ入ってるの!




って言うか、何で1個ずつだったら私が全部1人占めして食べちゃうことが分かったのかしら!ヒィΣ(゚□゚ノ)ノ





明日の朝ごはんが超楽しみです。о(ж>▽<)y ☆






もう・・・・Sawayayoちゃん といい・・・moon*さん といい・・・・・。




プロだわ!







私・・・もうベーグルは作らない・・・お二人から買いたいわ!





って言いたいけど・・・・ダメ?うるうる


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

スコーンもシメジとほうれん草、ささ身のアンチョビマヨのせと、

私のお通じを気遣ってくれて~。(。>0<。)




そしてお勧めのリリエンベルグさんのお菓子の詰め合わせ!



私・・・まだまだこのお店のがお勧め!とか全然知らないので、

教えてもらえるのが本当に嬉しくて、嬉しくて!o(〃^▽^〃)o






そしてね・・・・・。

私肌の悩みをMoon*さんに聞いてもらっているんですが、

お勧めのクレンジングとローションまで送ってくれたの~~~~!(ノ´▽`)ノ





もう早速今日から使いま~~~す!v(≧∇≦)v






mamaronさん の時も、

miniちゃん の時も、

Sawayayoちゃん
の時も・・・・。



そして今回もそう。



本当は・・・・荷物をもらったらお電話!って思うんですが。




私・・・・まだお会いしたことない方に電話をかけるのがすっごい緊張しちゃって・・・ダメで。


会うのは全然人見知りしないのに!


何故か電話だと・・・お話できなくなっちゃうの!





なので・・・・皆様・・・ごめんなさい・・・・。

お電話できなくて~。ほろり





いつかいつか、皆さんとお会いできる日を首を長~~~くして待ってま~す!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん




共働き嫁ちゃんの食卓と日常



ね~。

美味しそうだね!



デイジーも明日ちょっとだけあげるからね~。(‐^▽^‐)




ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね! ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)




読者登録してね