62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」に続き、63rdシングル「カラコンウインク」の仙台ファンミーティングに参加してきました。
・
・
・
ってか
なんで北海道でやらん
(´・ω・`) オコ
まぁ、前作ファンミでも仙台にも行ったので、今回もフェリーに揺られてきました。
もはよう
— 道産子とんとん@みうDD ←Dが1コ多いようだが… (@ton2x68k) June 1, 2024
(´・ω・`) ココドコ… pic.twitter.com/e2c2bVQUxF
…帰りがタクシーつかまらなくて危うく帰れなくなってしまうところでしたが…
A1ブロックなんてちょー久々
— 道産子とんとん@みうDD ←Dが1コ多いようだが… (@ton2x68k) June 2, 2024
ステージが近い
\(´・ω・`)ノ pic.twitter.com/OZUHfyFgVy
開場時間を少々過ぎて到着したのですが、ホントにランダムなんだね。A1ブロックに入れました。ステージ近くてよかったわ。
下尾さんにも、弟ともども出席確認されましたw(しっかり指さされた)
「どうしても君が好きだ」は、春コンに続いて下尾さんセンター。どうやら固定みたいになったようだね。
そうそう、今回の仙台ファンミは村山さんが体調不良のため、急遽岩立さんが代打参戦。「シアターの女神」ではセンター(歌いだし)ですた。
「毎日推し増し」というふざけたTシャツを着て行ったので、みんなにしっかり怒ってもらいましたが、なるちゃんが笑っているのには理由があります。
Tシャツの背中に
これをプリントしたからでしたw
椅子に座った時になるちゃんにすぐ「ちょっとwうしろwwwやめてwww」と気づいてもらえました(笑)
一推し握手会はもちろんなるちゃんに行って、無事この話題で楽しくお話しできました
\(´ω`)ノ
ということで、64thシングルでは北海道ファンミ復活してもらいたいものですが…さてはて…
まぁ、大阪ファンミ申し込んで、そのついでにNMB48劇場に行ってきたいという野望(?)もありますが。
次記事では、仙台ファンミのステージパフォーマンスでのコールについて「番外編」としてちょっと書きたいと思います。