「伝える」ということ!改訂版 | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^



こんばんは〜

じゅりです。



 


ただいま
絶賛自分発掘中‼️






何をやってるのかというと

私の好きな人たちに
私の強みと弱みをセットで
教えてもらってるの😘

(いきなり
個別LINEして🤣笑)







もらった言葉は
ひとりLINEグループに入れて

眺めて
感じています😌❤️







自分でも出してみるといいよ😉

というアドバイスを
もらったので

考えてみようと思う♪


    



さて。

今日は

「伝える」ということ!改訂版



改訂版?


  



そうです!

以前お伝えした内容☟




この中身が

自分の中で改訂されました!


  






そのキッカケは

先日の神社ツアー⛩️




ここで

手放してきた👋👋👋







私ね、


前回のブログでさ、


以下、引用


========


自分のことをよく知らない相手に対して
言葉で表現する場合、
 
当然
その言葉から感じ取れることが
すべてになる。
 
 
 
 
 
なので、
 
自分が伝えたい想いと
表現している言葉に相違ないか
 
丁寧に向き合って
純度を上げていく必要がある。


========


って書いてた。







そのときは

そう、感じたからね。







だけどね、

神社ツアーに参加したときに


それは、変わった!!!





 

神社ツアーだけど、


私だけ

はじめましてだったの。


 


コレ☟



なのにね、


私から

ポーンっと出たままの言葉に

しっかり反応してくれて、


いきなり

つながれたのよ😳‼️   




(最後なんか

1人ひとりとハグして別れたよ☟)



サイコーだよね😭❤️


 




で、感じたのが、


「え!?純度なんていらなくねぇ?😳」


「私のまんまが

通じる人、通じる場所で

生きていけばいいだけじゃん👍✨✨」


となった。






なので、

「伝える」ときに
私の中から「純度」

削除しました😎‼️




引き続き
「鮮度」と「感覚」を大切に
生きていきます😎✨✨





 

現場からは以上です!笑





それでは、また〜