新たな体験にあふれた日 | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^






こんばんは〜


じゅりです。





今日が

秋分の日だってこと

まったく気付いてなかった私🙄





所属するコミュニティの

ストーリーズで気付いたの。笑





そんな節目な日に

私は導かれて

ある神社ツアーに⛩️







参加の動機は


「え!?

智子さん広島来るんだ😳❣️

会いにいく〜〜〜」


って感じ。

(軽っ🤣🤣🤣)






そんな軽いノリで参加したわけですが、

気付きが半端なかった😳‼️






そんな気付き、

長文になる場合は、


今までなら

ブログに書いていた。







だけど今日は

インスタのストーリーズで

あげたくなったの😆







感じるままにやってみたら

心地よかった😌







自分って

生きてるだけで変化してる中、


その日、その瞬間を切り取る

インスタのストーリーズが

何だかしっくりきた😍






基本的には24時間で消えるけど

保存する選択もできる自在性にも

また惹かれた❣️







ちなみに

今日の気付きは保存しときたい😎‼️


(ここに保存しとく👍)






そんな

今日の私の気付きは

コレ☟










いや〜

この体験はつなげたい‼️




だってそこには

サイコーのご自愛があるから❤️


(「ある」にあふれた世界なの🌎)






「これは😳‼️」と感じた人は

受け取ってね😘







それでは、また〜