繰り返されるパターンの超え方 | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^






こんにちは〜

じゅりです。






最近ホントに
気付きまみれな私。





ただ、
注意が必要なのは、

「はっ😳
そういうことだったんだ〜」

って、気付いても

何も行動しなかったら
気付いただけで終わる・・・

ってこと。






なので、

手放したいパターンに気付いたときは
気付きと行動はセットで👍





さらに、

繰り返されてきたパターンの場合
根強くて
なかなか去ってくれなかったりもする。





そんなときこそ
コレ☟




そう😌


自分の望む

新しいパターンを繰り返し

上書きしていくの‼️






これは

今日の私の例☟





私ね、

周りに合わせるパターンを

もってるんだけど。






それを手放すタイミングが

今日、キタ😳‼️






今日は

何があっても私以外代わりをたてられないから、

絶対に参加するよう言われる

会議がある日。






そんな今日

娘が熱を出した。


 

  



父と母も

看病は難しい状況。






そんな中でも


今までだったら

「どうやったら会社に行けるか🤔?」

を考えて

会社に行く選択をしてた。






でも、

「どうしたいの?」

って言われたら


「側にいてあげたい😌」

だったのに。






で、今日は

スパッと

会社を休んじゃうことにした👍



私がそうしたいから😌





こういう風に

自分の望む新しいパターンで

上書きして


これからも

生きていこうと思う😎






人に合わせるパターンは

もう、おしまいにする👍






手放して

望むパターンを上書きして

超えてく😘






それでは、また〜