「想定内」の未来と「想定外」の未来 | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 

image

 

 

 

こんばんは〜

 

 

じゅりです。

 

 

 

 

 

 

「あなたの思い描く未来って

どんなのがいい?」

 

ってワード、

 

今の自分を変えて

新しい自分を生きたい♡

 

と思ったことのある人なら

 

一度は

耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

もちろん私も

その一人で。

 

 

 

 

「こんな未来になったらいいな♡」

「あんな未来になったらいいな♡」

 

をビジョンボードなども活用しながら

思い描いておりました😌

 

 

 

 

 

が、しかし、

 

本音で向き合える仲間ができた今

 

image

 

 

私は、

 

今の自分が思い描けるような

想定内の未来に

興味がなくなってしまった・・・

 

 

 

 

 

ZOOMだったり

LINEでのやり取りだったりで

 

日々仲間との関わり合いを

重ねる中で。

 

 

 

 

 

 

自分の内側にあるものが

炙り出され、

 

自分にない

新たな視点が生まれ、

 

気づきが

バンバンやってくる。

 

 

 

 

一人で向き合っても

到底たどり着けない領域へ

運ばれていく感覚😌

 

 

 

 

それは、

仲間のみんなにも連鎖していて。

 

 

 

 

誰かの気づきが

仲間の気づきに繋がり

 

みんなで

1つのパズルのピースが

ハマっていくような感じ。

 

 

 

 

 

そんな日々を送っている中で、

 

仲間とつながることで生まれる

化学変化に

ワクワク感を覚えるように♡

 

 

 

 

そして、今は

 

仲間とのつながりから

運ばれていく

 

想定外の未来に

興味津々😍

 

 

 

 

 

 

どんな未来につながるのかは

まったく分からないけど🤣

 

 

 

 

 

 

私は

「本当の自分」で突き進み、

 

本音をぶつけ合える仲間との

化学変化でやってくる

 

想定外の未来を楽しみたい😎‼️

 

 

 

 

 

そう強く感じた

今日なのでした。

 

 

 

 

 

それでは、また〜