ストレート&サマーな私にピッタリなニット | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

image

 
 


こんにちは〜
 
 
じゅりです。
 
 
 
 

 
ファッションについて
常に学んでて
 
まるで
ファッション誌から
出てきたような装いの父のもとで育った私。
 
 
 
 
 

 
小さい頃から
テレビで目にするのはパリコレだったり
 
美術館など
芸術的なものに多く触れるような環境だった。
 
 
 
 


 
父は冒険的なファッションをするんだけど
(ファッションで遊ぶ感じ)
 
私はいうと保守的というか
スタンダードでシンプルなものが好き。
 
 
 
 


 
しかも
自分のファッションに
悩みたくなくて
 
骨格診断を受け
それに合ったもの数枚を着回してる😌
 
 
 
 


 
私の診断は
「ストレート&サマー」
 
 
 
 


なので、
 
トップスはVネック中心で、
(私自身もVネック好み!)
 
 
ブルー系の服が多い♩
(これもまた私の好み!)
 
 
 


 
そんな私に
ぴったりのアイテム
見つけちゃった👀✨
 
 
 
 
 
私がセレクトしたのは
スモークブルー。
 
 
 
 
 
 
実際に着用してみたら
Vネックの開き具合も好み♩
 
 
 
ちくちくするニットは苦手なんだけど、
肌触りがよく、着心地も抜群!!
 

(☟実際の着用姿)

 

 

 


私の着用姿だと

光の加減で暗めに写っちゃたんだけど。汗

 

実際はこんなお色味☟

(めっちゃ好みな色味👀✨)

 

 

 

 

 

 

ホントに

シンプルでカラーバリエーションも豊富!!!

 

(こんなにある👀☟)

 

 


シンプルなデザインなので、
 
オンオフ問わず
どんな服装にもパチっと決まる1枚✨
 
 
 


 
これだけカラーがあったら
自分に似合う定番カラーだけでなく
 
冒険カラーをプラスして
着回しを楽しむのもいいですよね〜
 
(このクオリティでこの価格は
個人的にはコスパ最強だと思う🤩)
 
 
 
 


 
私の次なる狙いは
ペールミント✨✨
 
(カシミヤのような
柔らかい肌触りも気に入ったので
冒険カラーで攻めてみます😎)
 
 
 
 


 
あなたもぜひ
ぴったりな1枚を探してみては
いかがでしょうか😆
 





 
今ならなんと!
10%OFFのお得な大チャンス☟
 
 イベントバナー

 

 

ステキな1枚が見つかること
間違いなしですよ〜





それでは、また〜





イベントバナー