【雑談】GGST_天上階復帰と次回更新の記事について | 初心者向けエルフェルトの話

初心者向けエルフェルトの話

エルフェルト使ってます。
今まで調べたり経験してわかってきた事を書いていきます。
誰か他の初心者の方や、飢婚者の役に立てば幸いです。

GGSTもはじめました。

エレガントな音楽を聴きに来たところに、私の魂のビートが炸裂!!




閑話休題

皆様ごきげんよう。
復帰してからというもの、復習したり新しく習得したり開発したコンボを使いながら、首題の通りとりあえず天上階に復帰しました。

半年ぶりに再開したにしては、早めに戻れたので結構いいペースだったんじゃないでしょうか。

天チャレは相手によって難易度が変動するので一概には言えませんが、それはそれとして、これからはさらに各キャラの熟練者と戦えると思いますので、ぼこぼこにされながらしっかり対策を積んでいきたいですね。

 

さて、現状ですが、

エルのコンボと使い方をまとめ中です。

そこが固まれば、後は立ち回りに集中していただけるかなと思いますので、コンボの記事の後はキャラ対記事に入っていきます。

ギルティってニッチなコンボとかも開発しようと思ったら無限に出来るのであれですが、実用的なものを選べているかとは思います。

また、何回か書いておりますが、エルは相手によってコンボの使い分けが大事なので、キャラ対は必須です。コンボもキャラ対もと大変ですが、私と共にしっかり憶えていきましょう!

 

スレイヤーについては、おかげ様で調査をお手伝いしてくださっているご友人の助力もあり、なんとなく見えてきつつあります。

択をしっかり散らして来たり、手癖を克服している相手と戦った時にいったいどうなるかが本当に怖いところですが、ぼったくられるわけにはいかないので、しっかり対策していきたいと思います。

 

…それはそうと、スレイヤーが多いのは時期もあるのであれですが、アバどこ行ったんでしょうか。見かけなさ過ぎて対策出来ないのですが…(汗