ストライヴにむけて | 初心者向けエルフェルトの話

初心者向けエルフェルトの話

エルフェルト使ってます。
今まで調べたり経験してわかってきた事を書いていきます。
誰か他の初心者の方や、飢婚者の役に立てば幸いです。

GGSTもはじめました。

エルがいないです!

 

閑話休題

 

みなさんお久しぶりです。

コロナ、回線環境などから、色々と滞っていたRev2の動画や記事を上げられぬまま、

とうとうストライヴが始まってしまいました…。

素材は色々あったので、上げないのももったいないのですが、仕方ないですね。

 

エルがいないのと、ゲーム性が変わっているようですので、

何のキャラを使ったものか、何をモチベーションに練習しようか非常に難しく、

ずるずるとここまで来ましたが、ひとまず色々触ってみようと思っております。

 

今回は全く中身がないのでこれくらいしかないのですが、

少しずつ、打撃、無敵、フレーム周りなど、システム的な部分の理解や、

使い込むキャラの選定をしていければなと思います。

 

ゲームをする時間がなかなか取れないのも改善したいのですが、

その部分はもう諦めたので、ゆっくり進むつもりでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

エル早く!