とにかく毎日時間がないので

週末もゆっくり映画を見る時間がありません・・・泣

そして、やっと最近

ブログのデザインの使い方を知った人・・・(笑)

以前は、スマホでしかできませんでしたよね。

でも、未だに写真の縁取りみたいなのの

やり方は分かりません。

これは、今でもスマホでしかできないのでしょうか。

 

 鑑定士と顔のない依頼人

こちらで、いくつかレビューを読んで

面白そうだったら見ることにしています。

今回は、なんとなく

女絡みの殺人事件かなはてなマークと想像しましたが

タイトルが意味不明だったので

全く期待せずに見たら

凄く面白かったです飛び出すハート

これは、何も情報を入れずに見て欲しい映画です。

アイツとアイツが繋がっているのだろうなぁとは

途中から想像できましたが

まさかの、アイツも繋がっていたとはポーン

ジャンルとしてはミステリーなのでしょうけれど

クライムでもあり、ロマンスでもあるような。

やっぱり意味不明えーん

もうさー、今まで女性に縁がなかったのだから

そこでスケベ根性丸出しにしちゃダメなんですよ。

でも見方によっては、最後に良い思いをできて

良かったのでははてなマークとも思えますが。

そして、キャプテン・バルボッサはやっぱりいい声ですね笑

 

 

 オットーという男

スウェーデン映画『幸せなひとりぼっち』の

ハリウッドリメイク版だそうです。

オリジナル版は見たことがないのですが

映画を見ているうちに

これ、何かで見たことがある…と考えていたら

分かりましたびっくりマーク

クリント・イーストウッド監督の

グラン・トリノ』でした。

あらすじは大体同じですね。

それにトム・ハンクスが演じると

良い役のイメージが強いので

嫌なおじさんに見えないんですよ。

クリント・イーストウッドの方が

その辺は、断然ハマっていましたね。

でも、こちらも良い映画でした。

 

 

 忌怪島 きかいじま

これも、酷いあせる

途中でギブアップしました。

出演者の演技が下手すぎるのは

まぁ、アイドルだからしょうがないとしても

話が全然頭に入って来ませんでした。

イマジョが、末代まで祟るのは理解できます。

あっちの世界とこっちの世界が繋がってしまうという

バーチャル世界は、どこかで見たような感じも

しないではないのですが

それだけの映画でした。

あとは、ぐだぐだやってるだけあせる

多分、これは、きっと学生向けのソフトな映画なのですね。

清水崇監督は「恐怖の村シリーズ」から

今度は「島シリーズ」を作るらしいですが

もう、田舎シリーズはいいんじゃないでしょうか。

そろそろ『呪怨』くらいの映画を作って欲しいです。

加耶子も貞子並みにフランチャイズ的な

展開にしちゃうとか(笑)

そういえば、『犬鳴村』の感想も酷かったな(笑)