教室で LOVE・・ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



夕方になり・・・冷えてきましたね 雪の結晶

明後日または 雪とかはてなマーク  

やはり2月 冬本番デス 
雪



アート       アート        アート



今日は moriちゃんの教室 

朝  『Kタンいるよ~音譜』  と聞き 


それは大変 DASH!DASH!  早く行かないと 
DASH!DASH!


普段にないスピードで用意しました(笑)



ラブラブきゃわいぃぃ~~ラブラブ  べび④




『 RAINばぁあよ~ビックリマーク  おはよ~ビックリマーク 』 


無意識で自分を 「ばぁば」  と連呼してしまいます



ちょっと手なずけました (笑)  


すがるようなおめめで 見つめられると いつまでも遊んでいたいなあ 目



アート       アート        アート


そうだった 今日は トールの教室でした ( *´艸`) 



ちょっと花びらを描きなおして この後ハイライトを入れました宝石白


そして ナプデコも 筆立てを入れたまま持参 



歩いて行けるお教室 私には理想的 時計



なんだか画像が少ないので 最近会った ウサギに登場していただきましょう ベル


                            チョコウサギ



        ティンウサギ

          


                    


身長70センチくらい?   ほしいな~~ ウサギ




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ