さっそく、空き缶をナプデコ ♪♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

おはようございますくもり


今朝は 目が冴えてあせる   早くからゴソゴソと 動き回っています くるくる くるくる



   目       目



ならばと・・・   「春色ナプデコ」  が楽しかったので 音譜

moriちゃん に 頂いた 筆立て用空き缶に ナプデコを しちゃいました
ビックリマーク


         
                                  この革の端切れ 中敷きに使えそう!


春色のペーパーが あまり 見当たらなくて・・・ 


やっぱり材料は 大事デスネ ショック!     



結局 お気に入りの クロスステッチに見える ペーパーを張っていきます □  
                       

                             オランダオランダのペーパーラブラブ


      革を 中の側面から貼って箱


      底にも 箱


   外側の底にも 革を張り 麻ひもを二重に巻いて 切れ端隠し(笑) 箱 




飾るリボンに悩みマス・・
          


  
   

 やっぱり グリーンかな音譜


     完成~音譜



でも 前に作ったのが クリスマスものなので クリスマスツリー       コチラ☆




どうも 冬っぽい感じ あせる






クローバーでも 可愛く出来たので 良しとしちゃいましょうクローバー



これで 筆もふらつかず ますますトールを頑張る!!   かも・・・





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ