春色ナプデコ・・可愛いです♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんばんわ 三日月

今日も一日走り回り あっという間に夕方でした・・



昨日は マゴッチを羽田で見送り 実家にDASH!

 


ちょっと寂しいな~と思うものの  静かな日常も心地よく シーン 


ん~・・ どちらも 捨てがたい



贅沢ですね・・(>_<)




       デコ         デコ         DECO


今日はmoriちゃんの教室デシタアート


トールも描くつもりでしたけど・・アート


ナプデコ !! とっても楽しくて !!



       お目当てのペーパーは幅が合わなくてあせる


       ならば キャスキットソンのペーパーで音譜     


        微妙 斜めに開いた所にはレーステープレース


        散らかして 選んだのはおフランス製のリボングリーンリボン


        家に帰り 縁を塗りました← アート




あっという間に 春色 ラブラブ  元気が出る カラーです音譜 





トールも描くつもりで ちょっと家で進めてきたんですけど  目


でも 今日は ペーパーの切れ端入れにして お終い~~ (笑)




筆入れの缶も いただいちゃって クラッカー

よ~~く切れる セリアのはさみも 売ってもらい クラッカー


合格 なんだか とっても得した気分 合格





楽しい 今日の教室でした音譜






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ